RE・LEAF株式会社

ご注文フォーム

各商品のお見積、ご注文は、下記『ご注文フォーム』でのお申し込みとなります。

ご注文から商品到着までの流れ

フロー図

① お見積

各製品には仕様、デザイン、色、カスタム加工など多くの種類と追加オプションがございます。
基本的に受注生産*となります(即納可能な在庫商品もございます)。
お見積・ご注文は下記『ご注文フォーム』に必要事項を明記の上、メール添付送付にてお申し込みください。

ご連絡をいただき次第、通常は遅くても1〜3日以内にお見積り額、ご納期など
お問い合わせ確認のご連絡を当方担当者からご連絡いたします。

* 3日間たっても連絡がない場合は、正しく送信されていない場合がありますので
お手数ですが再度送信していただくか、当社に直接メールにてご連絡ください。

② ご注文 (お支払い)

基本的に受注生産なため、『ご発注フォーム』にご記入、ご送付いただき、
ご記入内容とお振込みなどを確認させていただいた上で受注生産を開始いたします。

③ ご注文の確定

注文確定(お振込みのご入金受領)した際に当方より予定納期などご確認のご連絡いたします。

ご質問・お問い合わせについて

製品のご質問、追加オプション、カスタム加工など詳しくはこちらにお問い合わせください。

info@releaf.co.jp

ご注文フォーム

※ 2017 selection store はこちら

ご注文は下記のいずれかのデータをダウンロードし、必要事項をご記入の上、メールにてご送付ください。

Excel ・ PDF

* 受注生産について

  • 各製品の本体と各構成部品は目視検査と技術検査を経て合格したものだけを採用し
    ひとつひとつ手作業で組上げられているため、月産数に限りあります限定(生産)販売となります。
  • 納期はご発注いただいてから約40日間を目標にご発注いただいた順番で対応いたします。
    (ご発注時の混み具合により、納品日は多少前後します。ご了承ください。)
  • ご発注時に正確な納品予定日を確定しご連絡いたします。
  • ご発注時に『ご発注フォーム』にご記入いただき、お振込み等を確認させていただいた上で
    受注生産を開始いたします。